TOP静岡県中央自動車学校スタッフ紹介お知らせ今月の学科高齢者キッズルーム卒業生の声無料送迎バスお問い合わせ
短期 バス
入校 ローン

2019年08月17日

今年もやるよ!鷹岡夏まつり!

毎日まいにち暑ーい日々が続いていますね太陽


みなさんキラキラキラキラの予定はもう決まりましたかクエスチョンマーク


さて、今年もこの季節がやっていましたよびっくりマーク


鷹岡夏まつり!!!

8/24 (土) 12:00~


中央自動車学校のコースで行います


去年はいいお天気にも恵まれて、


今年もやるよ!鷹岡夏まつり!



みんなでおそろいのハッピを着たり、



今年もやるよ!鷹岡夏まつり!



事務員さん浴衣をきて店番をしたり・・・


今年はどんな一日になるのかな?


みなさんお時間ありましたら是非鷹岡夏まつりにお越しくださいね



2019 鷹岡夏まつり

8/24 (土) 12:00~


今年もやるよ!鷹岡夏まつり!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
静岡県中央自動車学校
静岡県富士市入山瀬4-1-7
0545-71-1110
HPが新しくなりました!
http://chuodriving.co.jp/ 




同じカテゴリー(夏まつり)の記事画像
卒業生YKさん
今年もやります!!鷹岡祭り♡
鷹岡夏祭り!!
鷹岡夏祭り2019
鷹岡夏祭り!!
鷹岡夏まつり、無事終了!
同じカテゴリー(夏まつり)の記事
 卒業生YKさん (2022-12-03 13:21)
 今年もやります!!鷹岡祭り♡ (2022-10-07 20:00)
 鷹岡夏祭り!! (2021-11-06 18:52)
 鷹岡夏祭り2019 (2019-08-25 17:11)
 鷹岡夏祭り!! (2018-08-25 18:09)
 鷹岡夏まつり、無事終了! (2017-08-27 14:56)

Posted by ちゅーおー at 13:20│Comments(0)夏まつり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もやるよ!鷹岡夏まつり!
    コメント(0)